住宅ローン申請必勝マニュアル

暮し 生活の悩み解決 情報郵便ワムネット局

住宅ローン申請必勝マニュアル

金なし借金あり転職したばかりで勤続年数も短い!でも審査に通りたいそんなお悩みの方に審査が通過するか不安!審査はどうすれば通るのか。
申請当時、信販会社に借金があり、頭金はゼロ、転職したばかりで、勤続年数は3年にも満たなかった私が、勤続1年目にして住宅ローン審査に通過した方法とは・・

住宅ローン申請必勝 5つのこととは?
■銀行が嫌う、●●●●の人とは?
■あなたが●●●●かどうか、家にいながら調べる方法とは?
■借入れが●●●にあっても、それを銀行に分からないようにする方法は?
■銀行からの●●●調査をうまくすり抜ける方法とは?
■あなたの審査が通りやすい、●●●の●●●●●●とじゃ?
■頭金●割なくても住宅ローンを借りる皆が気づいていない方法とは?
審査が通りやすいのは●月と●月?
■勤続年数が短くても審査を通す方法とは?
■自営業が審査に通るために気をつけなければなあないこととは?
■自己破産・民事再生・延滞・特定調停・任意整理などの経験者が住宅ローン審査が通る要件とは?

他にも多くの方法を掲載していますが、書ききれないのでここまでにします。全部で100ページあります。その他特典も盛り沢山です。
興味のある方は是非、暮し生活に役立ててみてはいかがですか!

住宅ローン申請必勝マニュアル

明日はかならず晴れますように!

by 暮し生活悩み解決@情報郵便ワムネット局


この記事へのコメント
おはようございます!
しゆう@【住宅ローン借り換え@情報館】です。

ご訪問、コメントありがとうございます!
住宅ローンってサラリーマンで借金無しだったら、
誰でも融資を受けられると思ったら大間違いですよね。
しゆうは、1回目撃沈でした。
その時に、このマニュアルがあったなら・・・と
本気で思いました。

また遊びに来ますね♪
Posted by しゆう@【住宅ローン借り換え@情報館】 at 2006年07月28日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

JA住宅ローン JAバンク福岡編
Excerpt: JAバンクの住宅ローン情報を現在全国行脚中!今、北海道〜九州まで下ってきました、しゆう【住宅ローン借り換え@情報館】です。全国行脚はどんどん進んでいます。今回はJAバンク福岡ですよ。よろしかったら、ど..
Weblog: 【住宅ローン借り換え@情報館】
Tracked: 2006-07-28 02:49

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。